fc2ブログ

プロフィール

楽育のたね

Author:楽育のたね
小学1年生の息子と、年少さんの娘、林成之式育脳メソッドを活かし
“楽育”実践中。
子育ても仕事も奮闘。
プレママ・子育て現役ママの笑顔を求めて、育脳セミナーや、親子教室・イベントなど、さまざまな活動をしております。
素敵な出会いがありますように…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
楽育

しくじった(ToT)/~~~


眠い頭と体をたたき起こして、娘を風呂に入れ、おっぱいを飲ませ、寝かしつけ。
おおっ、ようやく眠れる…と思って、洗濯機のタイマーをセット。

セット…したつもりが、耳を澄ますと、ゴォ~ンゴォ~ンと鳴っている。
もしかして、スタートボタンを押した?

「ええ、押しましたとも!」
洗濯機から返事が聞こえるぐらい、快調に回っている。

あかん、干さんとあかん。
このまま寝るわけにはいかん。。。

しくじった。
これで2回目。
やってもうた~。

どんくさくて笑えてくるし、眠くてだるくなってくるし、
わけがわからん
スポンサーサイト



コメント

Secret